
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶり。

2011.11.11(16:41)

ども。

長い間放置してしまいました。
コメント頂いてた方々お返事遅くなりすいません。

ちょくちょく様子を見に来てくれてた方々ありがとうございました。

少し落ち着いてきたので、またぼちぼち更新していこうと思います。

ちっちも大きくなりましたし。(お腹も)

頑張るぞー!


IMG_1790_convert_20111108204212.jpg

「こんなに大きくなったよ♪」




可愛い!

相変わらずデレデレデレのよっち。です





お腹。

2011.07.19(11:55)

ども。

グズグズ天気の3連休の北海道でした。
少し出かけたけど、雨でナカナカ外に出れずに。。。

昨日は嫁が産休時に遊んでた友達と久しぶりに遊ぶという事で朝から出かけました。
よっち。連れて。




さて何しよう?



ん~。





プレステしよう♪(その年齢でゲーム!?)
やりたいゲームがあったので買いに行くも売り切れ。





ん~。
どしよ。



ちっち。の離乳食(1歳2ヶ月食)作る事にしました。

まぁあれなんですわ。皆さんもお分かりだと思いますが、ちっち。良く食べるんですわ。

本当に良く食べる!!!



知らない人「あら可愛い♪何歳~?」

嫁「1歳2ヶ月です~」

知らない人「え!?1歳???大きいね~!!!」

嫁・よ「ははっはは」



ここまでの流れはデフォルト
間違いなく毎回このパターン!

良いんです!食べなくて困るよりは!

ここだけの話ちっち。のお腹物凄い出てますからね(笑)
妊婦か!ってくらい、ははっはは(笑)







DSC07646_convert_20110625214144.jpg




ん!

なんだ!?


誰かに聞かれてたような・・・




気のせいか・・



で、5時間かけて作りました。
・鮭チャーハン
・豆腐ハンバーグ
・野菜スープ
・白身魚のムニエルみたいの
・豚肉の野菜巻きみたいの

冷凍用に多めに。

え?一食分?

さすがに一食分じゃないですよ!いくらちっち。が大食いでも一食じゃないですよ!


でもね、ここだけの話・・・

ちっち。ね。お腹凄いんです(笑)
それもまた可愛いんですけどね~!


DSC07648_convert_20110625214316.jpg
「オデブ言うなーーーー!!!!」


ひぃ!聞かれてた!ごめんなさ~い!


いや、マジな話おすすめの食事あったら教えてください!
なんでも良いです!




頭。

2011.07.13(16:49)

おい~っす!


さぁぼさんだぜぇ~!!!!







どうも。コッシー改めよっち。です。


何とか皆元気になったかなぁと思ったらまたちっち。が鼻水を流し始めました。
本当一つ終わったら次のがすぐだなぁ。。。

でも、食欲バリバリなんで大丈夫だと思いますが(笑)


しかしあれですね!

教育テレビ!

やっぱり子供がいると見ちゃいますよね~。
一緒に見てると意外と面白いんですよね(笑)
ちっち。が曲に合わせておしりフリフリしたり可愛いわぁ~♪

もちろん一緒に歌ったり、全力で踊ったりしてますよ!
もう本当に楽しい!

楽しい!


楽しいんだけど。一つ問題が・・・ね








頭から曲が離れないんです。。。


JR乗ってても、会社で仕事してても。



               現実        |       心の声

部長「よっち。君!ちょっと良いかい!」  

よっち。「はい!」                  (コッココッコココココッシー♪)「みいつけた!」

部長「ここはどうなったかね?」

よっち。「あぁ!それはこうなりました。」    (僕はコッシー、ナイスな椅子だよ♪)

部長「うん。引き続き頼むな!」

よっち。「コッ・・・はい!」              (ココッココッコココココッシー♪)


とか

部長「よっち。君!」

よっち。「はい!」                 (新幹線でGO!GO!GO!~♪)「おかあさんといっしょ」

部長「これやったのは君か?」

よっち。「はい。僕がやりました。」       (遠くの街へGO!GO!GO!~♪)

部長「ばかやろう!やり直せ!」

よっち。「GO!めんなさい。」          (GO~!GO~!)





頭から離れない。


DSC08397_convert_20110625213942.jpg
「呼んだ!?って出てくるよ~♪」




けんこう。

2011.07.08(13:16)


健康って良いですね~!
本当に良い!




皆さん元気ですかぁ~!!!



やっと家族三人で元気に過ごせるようになって本当に健康大事だなぁと思いました!
青汁大事だね!
青汁!

飲んだ事ないけど。



水疱瘡事件でちっちと濃密に過ごしました。
それまでもオムツ替えたり食事上げたり遊んだりしてはいたんだけど、一日中嫁無しで一緒に居た事は無かったので楽しかった。

でも、あれですね!

子育て重労働!!

一人で全てやってみて初めて感じました。全部を一人は結構重労働!良い経験になりました。

本当に皆さん凄いですね。改めて世のお母さん尊敬しました!


しかし楽しかった♪
ラブラブですよ!ラブラブ!

もうラブラブって死語なのかなも知れないけどラブラブですよ♪
なんせ二人っきりで寝ますからね~(笑)
ベッドの上でゴロゴロですよ!
二人とも寝相悪いから朝起きたら寝たときと逆だったなんていつもです(笑)

そうそう!卒乳したら夜良く寝るようになりました!
起きても一回位で抱っこしたらすぐ寝ますし。超良い娘!



は!

また親バカになってしまった!


まぁ結局何が言いたいかと言うと、

健康は大事だよ。と




DSC07746_convert_20110625214451.jpg
「あおじる」




サボさぁぁぁん。

2011.07.05(17:25)

無事に水疱瘡クリア!

良かった良かった!

何か症状的には軽かったみたい。ブツブツも大したことなく済んだみたいだと先生は言ってました。

でも、見ていたほうからするとナカナカのブツブツでしたしグッタリでしたよ。
痕が残らないと良いなぁ。


しかしあれですよ!
嫁!

嫁!

何もこんな時に扁桃腺炎なんて病気にならなくてもね~。
いや!もちろん分かってますよ!好きでなってるんじゃないって事は!
口が裂けてもこんな事言ってないし。言えないし。

ちらっと心に悪魔が来ただけですさかい。


嫁も嫁でかなり苦しかったみたいで、今までロタウイルスとかになっても頑なに薬を飲まなかったのに今回は飲んだ。

もうちっちへの乳はやめる!って宣言して飲んでた。(あ。まだ授乳してたんです)






て、おいおいおいおいお!

今まで夜寝かせるときは必ず添い乳して寝かしてたじゃん!
そうしないと寝なかったじゃん!
どうするじゃん!?





嫁「オマエガネカセロ」

もうね。

怖かった。具合悪いと人への優しさに少しかけちゃいますよね。。。
有無を言わせない感じで命じられました。


で、夜になっていざ就寝時間です。

どうしよう。


どうしよう。









寝た。


トントンしてたら寝た!
俺超すげーー!!!!






本当にありがとう!サボさぁぁん!!






ん?

すいません。
TV見せながら抱っこしてたら最初はママ居なくてグズってたけどサボさんパワーで寝ました。


自分はちっちと二人っきりで寝るのは始めてだから緊張してあんま寝れんかった。

可愛くて♪



m+(65)_convert_20110617212317.jpg






  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶり。(11/11)
  3. お腹。(07/19)
  4. 頭。(07/13)
  5. けんこう。(07/08)
  6. サボさぁぁぁん。(07/05)
前のページ 次のページ
