
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝たふり。

2011.02.09(11:58)


ちっちはいつも21:00頃に寝るようにしてるんですけど、寝る前にベッドの上で嫁とちっちと少し遊んで疲れさせてから寝かすようにしてるんです。

まぁベッドの上で遊ぶのが可愛くて楽しくて疲れが吹っ飛ぶんですよ。
吹っ飛ぶはずなのにそのまま一緒に寝てしまう事もあるですけど。。。


そろそろ寝るかなぁって時に添い乳って言うんですか?嫁が寝っころがりながらちっちに乳をやってたんですけど
若干自分ウトウトしてまして。若干ですよ!若いに干す!
そのときに

よ「痛いよ!ちっち噛んじゃだめだよ!」




よ「駄目だよ!痛いよ!」


なにやら噛まれて痛いみたい。そうだよな、最近歯が上下生えてきたしなぁ。う~ん。むにゃむにゃ。






・・・

・・・


よ「痛っっ!!!乳首取れてまうやろー!!!!」

関西弁ー!!!

なんでー!!!

ウケタ(笑)







ちっち!ママ痛い痛いなってるよ!噛んだら駄目なんだよ!わかった?


DSC05714_convert_20110205231410.jpg「んっ。」



ちゃんと謝ろうね!ごめんなさいは?








DSC05713_convert_20110205231344.jpg

寝たふりー!





2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 寝たふり。(02/09)
次のページ
