
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう。

2010.12.30(12:05)

今年も終わる。

今年は素晴らしい年だった。

年初に切迫流産で入院しながらも、元気な娘を頑張って産んでくれた嫁。
初めての子育てに戸惑いながらも家事を頑張ってくれてありがとう。

元気に産まれてきて、病気もしないで力いっぱい成長を続けている娘。
いつも笑顔をありがとう。

自分が父親になったことが今でもピンとこない。

こんな父親でよいのだろうか。
こんな育て方でよいのだろうか。
ちゃんと父親をやってあげれてるのだろうか。


自信を持って父親だと言えるように来年も頑張ろう。
良い夫であり良い父になれるように。


ブログを見にきてくださった方、一年間ありがとうございました。
沢山のコメント嬉しかったです。励まされました。

来年も宜しくお願いいたします。


では、良いお年を♪





2010年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ありがとう。(12/30)
次のページ
