
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はろうぃ~ん。

2010.11.06(16:39)

でまぁ帰る日になりまして。

ばあちゃんが沢山野菜をくれた。ばあちゃんが趣味で野菜を作っているのでたらふく貰って帰る。
去年も貰って帰って我が家計に多大なる貢献をしていただいた。
しばらく野菜料理が続くので体重も減る。イェイ!

せっせと車に積んで家の中に戻ると


DSC04321_convert_20101012213700.jpg
「がおぉぉぉ~。」

嫁がいた。











いやいや、ハロウィ~ンだ。姉ちゃんが書いてくれた。
人面かぼちゃも車に乗せて、いざ出発!
直前まで婆ちゃんがちっちを抱っこしててくれた。
毎度の事ながら別れの時は辛い。またすぐに来てあげたいとは思うがベラボウに遠い。雪でも降ろうものならなかなか命がけだ。でも、なるべく来るようにするからね!

大量の野菜で車が重くなりながらも出発!
途中ご当地ワインを買うためにお店に入ると嫁がいたのでまたパチリ。






DSC04339_convert_20101012213732.jpg

しかし自分が子供の時はハロウィンなんて知らなかったなぁ。最近は行事として取り上げられるんだね。
ワイン買ったけど。

姉ちゃんと分かれる前に、天皇が泊まった事があるホテルのカフェで休憩。
さすがに天皇が泊まった事があるだけに立派だった!

かどうかはご想像にお任せします(笑)
お客さんが一人もいないカフェで貸切でケーキを食べた。味はご立派!

姉ちゃんと別れて意識朦朧となりながら高速道路で帰宅。

体調最悪の状態で行ったけど、行って良かった。ばあちゃんも喜んでくれたし!
姉ちゃん病人を連れてってくれてありがとう!
どうしようもない義弟ですんません!
嫁介抱ありがとう!



そうそう!嫁・・・じゃなかった
人面かぼちゃはまだリビングに居座ってる。ハロウィンが終わったのに。

食べてやらねば!





2010年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はろうぃ~ん。(11/06)
