
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝返りもどき。

2010.08.26(22:53)

仕事が終わって帰る。もうクタクタだ。

でも自分は負けない!

だって今日は楽しいお祭りだもん!!!




そういうわけで駅に迎えに来てた嫁とちっちと近所のお祭りに。嫁から抱っこ紐ごとちっちを奪い取り、スーツに抱っこ紐という謎の格好で会場へ。

あぁ祭りだなぁ。
ドンドコドンドコ大音量で太鼓やら音楽が流れる。焼き鳥を焼く炭の臭い。酔っ払いの笑い声。会場を包む熱気。



あぁーーーーーー!!!!



ビール飲みてぇ!!!!!

嫁に平身低頭お願いした結果、快く?飲ませてもらった。
嫁ありがとう!

右手にビール、胸に赤ちゃん、左手に焼き鳥という史上最低なお父さんみたいな格好で会場を後にした。
ちっちは大きな音にも泣かないでずっとおとなしかった。


そんなこんなで帰宅して、風呂入れるのにちっちと戯れていると

「嫁ー!!ちっちが!ちっちが!!」
DSC03576_convert_20100826225046.jpg

寝返りもどき!なんか初めて見たからびっくりして慌てて嫁呼んだ。
嫁と、頑張れー!あと少しだー!イケー!オセー!気合だー!おんどりゃー!
と訳の分からない声援を送ったがあえなく戻った。

何やらいつの間にか成長している。酔いもさめたわ。
初寝返りをこの目で見届けたい。是非その瞬間に立ち会いたい。

ということで、初寝返りは夜間または週末でお願いします。

DSC03578_convert_20100826225115.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村>←クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪








2010年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 寝返りもどき。(08/26)
次のページ
