
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪。

2010.07.31(22:19)

嫁が風邪を引いた。

一大事。そりゃ一大事。ちっちにとっては一大事。

確かに、二日前くらいから

「喉痛いかも~。」と言いながら風呂上りにアイス。

次の日も
「鼻水も出てきた~。」と言いながら風呂上りにガリガリ君。

そんな不摂生がたたったのか見事に昨日の昼間メールで
「熱も出てきました。嫁母に来てもらい病院行くわ。」

んでもって、仕事を終えて帰宅して詳しく聞いてみると、なにやらオッパイの関係もあるから産院に電話して薬を飲んでよいか聞いてから近くの内科に車で行った。そこの病院は漢方薬に強い?らしく行ってみたらしい。




うん。午後休みだった。

せっかく行ったのに休み。具合悪いのにダブルショックで嫁の変な意地が発動し、他の病院には行かずに明日リベンジすることにしたらしい。

自分は病院に授乳中だということを伝えれば変な薬は出さないと思うから他の病院行けば良かったのにとは思ったけど、病人に言うのもあれなんで言わなかった。

とりあえず、あまりにも辛そうなので寝てもらった。

つまり、ちっちの世話を一人でやることに。
不安なことは、寝てくれるかどうか。

いつも嫁がオッパイをあげながら寝かしつけているので今日はミルクでトライ。
ミルクが姉の家に行ったとき以来あげてないので飲んでくれるのか!?

つづく




012_convert_20100731221706.jpg
「どっち!?」





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村>←クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪







2010年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 風邪。(07/31)
次のページ
