
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初授乳室。

2010.06.30(21:46)

時間が経つのがまぁ早い。

子供が一人いるだけでこんなにも早く感じるものなのか。
まぁ子供中心の生活になるとは思っていたけど、本当になった。

日曜日ベビーカーと抱っこ紐を購入しにベビザラスへ。
予定では昼前に帰ってくるはずだったが、ちっちがなかなか起きなかったり、オッパイをあげたり、オムツ変えたり、何だりしてたら昼前に出発になった。
途中モスバーガーでラー油バーガーなる物を食べようとしたら発売終了。とスタートからつまずいた。

ちっちはチャイルドシートに乗ると即寝。揺れと包まれてるのが心地よいのか即寝。
連れて歩くには非常に楽で快適にお店に到着し、ベビーカーやら抱っこ紐やらの説明を聞いたけど結局買わずに帰ることに。帰る前に授乳室に寄って行った。

初授乳室。

果たして男が入って良いものなのだろうかとソワソワしながらついて行くと、何やらお父さん待機所みたいな所があってそこで待ってた。授乳室がカーテンの奥にあって、その手前にオムツ替える所があるんだけど、ぽけぇ~っと見てると結構お父さんがオムツ替えたりしてた。

ほうほう。皆育児に協力的なんだなぁ。
とか思ってると嫁が出てきたので退散。
で、帰宅するともう夕方。気付いたらサザエさん。みたいな。


きっと休日はこんな感じで、アッ!っという間に過ぎていくんだろうなぁ。


ちっちをもっと外に連れ回すことが出来るようになったり、一人で歩いたりして外で一緒に遊べるようになったらもっと時間が経つのが早くなるんだろう。
楽しみなような恐ろしいような(笑)
早く一緒に散歩や公園で遊びたいし、全てを両親に託している感じの今もメッサ可愛い。
早く成長して欲しいようなして欲しくないような(笑)



今という時間を大事にして過ごしていかないとな。
315_convert_20100630214332.jpg
こんな風に膝の上で寝るのもあと少しかな・・・



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村>←クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪








2010年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 初授乳室。(06/30)
次のページ
