
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カチョカヴァロ

2010.04.29(20:11)

窓を開けると外は雨だった。


やった!歩かなくて大丈夫だ!
残念ながら雨だということを嫁に告げると、空港の中を歩くことに決定。嫁の頭の中は雨天対策もバッチリだった。
こりゃ一枚取られたわい!ということで付き合った。

空港に向かう途中でゴルフパートナーに寄り

DSC01687_convert_20100429192040.jpg
これを売った。
今迄エースドライバーとして頑張ってくれただけに少し悲しくなった。ドナドナである。

そんなこんなでテンションガタ落ちのまま空港へ。
新しくなった国際線ターミナルへ。
ん~広い。これは歩くには最適だ。

驚いた。人がいない。
GW初日なので凄い混雑を予想して二人してマスクをしてきたのに全く意味がない。
なんでかな~と思ったら、就航便が近隣のアジア諸国便しかない。行った時間が悪かったのかもしれないがリアル空港職員の方がロビーにいるひとより多い。こんなに立派なターミナルが必要だったのかと思ってしまう。前原さん。

一時間くらい歩いてお腹が減ったので昼飯にしようとフードコートへ。

道民なのにミーハー根性丸出しで花畑牧場の店でたべることに。
まずはカチョカヴァロピザ
DSC01691_convert_20100429194026.jpg
もちろん頼む時に噛んだ。
カチョキャ、カキョキャ、カチョカビャ、・・・これ下さい。

なかなか美味しい。ちょっとしょっぱくて良い感じである。

そして嫁が食べたいと言っていた
DSC01689_convert_20100429193951.jpg
夕張メロンパンと生キャラメルメロンパン。

うん。普通。一個380円也。

そしてまた国際線ターミナルをぐるぐると三周位歩いて回ってから帰ってきた。最後の方は受付のお姉さんたちに微笑まれて恥ずかしかった。

帰りに嫁の友達の病院へ。
可愛かった。今までも甥っ子とか見に行って可愛いかったが、もう少ししたら自分の赤ちゃんが産まれてくるのかと思うと見方も変わるものだと思った。もちろんちっちの方が可愛いだろうなと思いながら見ていた。
嫁も赤ちゃんを抱っこさせてもらって満足して帰ってきた。
急遽、帝王切開で産むことになって、大変だったし痛かったと言っていたが赤ちゃんを見たら全て吹っ飛んだらしい。赤ちゃんの存在は凄いもんである。

嫁が赤ちゃんをベットに戻す時に赤ちゃんの頭を壁に軽くぶつけてしまっていた。ほんの軽くである。

コツンである。  コツン。

嫁友は大丈夫だよと言っていたが、自分だったら・・・


嫁友ごめんね。









2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. カチョカヴァロ(04/29)
次のページ
